みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

憧れの人「イチロー選手、木村拓哉さん」のコラム・人物像は努力を惜しまない人、又忍耐強い人です。 #人生


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の憧れる大好きで尊敬する有名人

今週のお題「憧れの人」

どんな人でも憧れの人っていますよね?私にはたくさん憧れの人がいます。
たくさんいすぎて困るぐらいですが今日は是非紹介させて頂きたいです。
まず、私の憧れる人物像は努力を惜しまない人、又忍耐強い人です。これはあくまでも大前提です。
詳しい人物をあげるとしたらイチロー選手です。イチロー選手は背もプロの世界では小さく身体も細いですがシーズン200本安打など数々の伝説的な記録を残しています。それでも元々天才ではなく努力を惜しまなかった結果が今の地位なのかと思います。

また、私の大好きな芸能人ですが木村拓哉さんです。どんなに困難な現場でもつねに周りのことを気にしているスターは本当に尊敬しかっこいいと思います。
以前こんな話を聞いたことあります。夏の長丁場の現場で1人のADが家に帰れずシャワーも浴びれずドラマの現場に挑んでいたそうです。その時にプロデューサーがそんなADをみて『汚いくせー』などの言葉を現場にいる役者さんスタッフの前で言ったそうです。その時にプロデューサーはADにお前なんかシャワー浴びてこいよと怒鳴ったそうです。その時に木村拓哉さんはそのADの方と一緒にシャワーを浴びたそうです。
ドラマは1人で作ってるわけではない!現場みんなで作る物だから俺も一緒にシャワー浴びると。
いち主演の木村拓哉さんとADの方、どんなにスターでも地位があって人気者でも1人の人間としての木村拓哉さんの優しさに尊敬しました。