みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

親子で心から感動した映画、娘は絵を描くのも大好きになりました…アナと雪の女王を見て感じたこと/映画感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アナと雪の女王を見て感じたこと

なかなか映画を見る機会がない私が、一番最近映画館で見た映画は、「アナと雪の女王」。
大人気で、ほとんどの方が見たのではないでしょうか。

娘と一緒に見に行ったのですが、本当に引き込まれました。ところどころ歌が入っているので、どこかミュージカルのような気にもさせられました。そしてアナとエルサの歌声が素晴らしい。

歌も入っているので、子どももとても入りやすかったと思います。
娘のアナ雪ブームはまだまだ続いています。
正直、映画にあんなにも娘が影響されるなんて思っていませんでした。
服、髪型を真似て毎日のようにDVDを見て熱唱する、、、そのうち2歳の妹もハマりだし、2人で映画の姉妹になりきっています。

娘は絵を描くのも大好きになりました。これはアナ雪のおかげと言っても過言ではありません。
どんどん日に日に進化していく絵、、、最初はエルサとアナだけだったのに、ドレスや雪の結晶まで紙いっぱいに描くようになりました。目の色やまつげなど、細かいところまで描くのを見てると、本当に感心してしまいます。
そして、将来はエルサになりたいと言ってる娘。叶うといいね☆

「アナと雪の女王」は親子で心から感動した映画です。