みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

だいきと付き合う事になった後の聖奈さんとまー君の気まずそうな顔や…テラスハウス最終回・放送日9月29日/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テラスハウス最終回 放送日9月29日

テラスハウスが9月で終わってしまう事が番組内で発表されてから、どんな最終回になるのかすごく楽しみにしていました。
けんけんとみっちゃん、だいきと聖奈さんの二組はカップルになりましたが、もう少しじっくり見たかったという思いでした。
やはり最終回が近づいていたのでギュっとまとめられたのかな。と感じて残念でした。

全員がテラスハウスを出て行く二日前の夜に、歴代のメンバーが家に勢ぞろいしてパーティーが開かれたシーンがありました。
だいきと付き合う事になった後の聖奈さんとまー君の気まずそうな顔や、大樹君とみーこの久々のツーショット等々、久々に見るメンバー達の楽しそうな顔に、思わずニヤニヤしてしまいました!
次の日の朝、別れを惜しみながらメンバーが次々に家から出て行く時はやっぱり淋しい気持ちになりましたが、テラスハウス歴が浅いメンバーがほとんどだったので、あまり思い入れもありませんでした。
結局てっちゃんは最後誰からも見送られる事なく家を出ていました。すごく可哀想でした!せめて誰か一人でもいてあげればよかったのに...。
私は途中から見始めたので、初期の頃の事はあまりよく知りません。
ですが、てっちゃんの入居したての頃の映像や、今までの思い出が流れて、てっちゃんの歴史を知る事ができました。
だいぶあっけない最後でしたが、台本がないということで、仕方ないかな。と思うことにしました。