みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

歴代メンバー(今井洋介のみ欠席)が参加のパーティーが行われました…テラスハウス最終回/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テラスハウス 最終回 てっちゃんの涙

9月29日にあいのりの後継番組とも言われたテラスハウスが最終回となりました。最終回ということで、今までの歴代メンバー(今井洋介のみ欠席)が参加のパーティーが行われました。ももちゃんのTシャツが自分としてはツボでした。懐かしいけど、変わらないなぁと感じるメンバーばかり。すごく色々なことがあったけど、約2年だったと思うと短い感じもします。一緒の期間暮らしてない人もたくさんいるのに、これ程仲良くパーティーが出来る仲間がいるのは素敵なことだなと思いました。

パーティーの次の日には、仕事のりょうちゃんが出て行き、みんなでお掃除した後にカップルになったケンケンとみちこちゃんが出て行きました。自分の決断で出るわけでは無いから複雑な気持ちなんだろうなと思いました。
そして、最後にてっちゃんと残りたいとだいきに言ったせいなさん。少しだいきは納得していないようにも見えたけど、やっぱり最初からいたこの2人の絆は誰もが感じます。そして、最終的にてっちゃんが起きる前に出て行ったせいなさんがらしいなと思いました。顔見てお別れするのは辛すぎますね。
最後に残ったてっちゃん…机にあったアルバムを見て今までのことを思い出しました。テラスハウスには常にてっちゃんがいて、たった2年だけど、ものすごく濃い期間でものすごく成長した期間だったなと自分も思いました。てっちゃんのこれからまだまだ見守りたかったなと思いました。