みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

恋を何年休んでますか/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・有子さんが、島くんを選びきれなかった理由がいまだにわからない… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋を何年休んでますか・今でもわからない

有子さんが、島くんを選びきれなかった理由がいまだにわからない…というより納得いかないといった方がいいかな?不倫していた旦那さんを許してまで選ばなかった理由がね…
子供のためなのかなって思いますが、そうなのかな?島くんは子供うんぬんにはまったく触れませんでしたからね。

でもそれはドラマが不倫ではなく恋という感覚の方で描いているからだと思うんですが、ただ三者三様ってことで咲子さんが恋人に走っちゃった手前、有子さんが家庭に戻るという結果になったにすぎないような気がしてしまうんですよね…
咲子さんの旦那さんより恋人に走りやすい理由がありまくりの有子さんではありきたりな結果になってしまうことも理由なのかな?とか変に勘ぐっちゃうくらい、いまだに納得しきれてません。
それくらい島くんと有子さんってしっくりきていたんですよね。学生時代からギャップがあってもすんなり受け入れられた二人なら、このまま一緒になっても綺麗な思い出にしとけばよかった…なんてことにはならないんじゃないかなと思わされるような二人でした。
最近また見てみましたけど、やっぱり戻る理由がわからない私です。