みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

絆か?修羅場か?夫婦どっきり覗き見ウォッチング!9月30日/感想!年収は100万くらい下がる、と言う設定…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

絆か?修羅場か?夫婦どっきり覗き見ウォッチング!9月30日

一般人夫婦の夫、あるいは妻がパートナーにドッキリを仕掛ける番組です。
まず、妻がくそまずいご飯を出したら夫は何も言わずに食べるか、それとも「マズイ」と伝えるか。2組の夫婦が出てましたが、どちらのご主人も一生懸命作ってくれた奥さんを傷つけまい。と、悶絶しながらも食べていたのが印象的でした。

そして夫が妻に相談もなしに仕事を転職すると決断したら…と、言うドッキリ。しかも、転職先は旦那さんがずっと憧れてた仕事だけど、年収は100万くらい下がる、と言う設定でした。ある奥さんは驚きもせず次の仕事を応援していましたが40代夫婦の奥さんは「どうして相談してくれなかったの!?」と、大騒ぎ。自分ならどうしただろう。と、考えてしまいました。私でもキレるかな?と…
そして、最後は帰宅したら妻が家出をしていたら…のドッキリでは様々な夫婦関係が見えた様に思います。平気なふりして奥さんの友達にメールして探すご主人もいれば、奥さんの車があるか確認しに行くご主人もいて。そして、なぜ家出したのか分からないご主人は怒りを露にしていました。置き手紙を見ても取り乱すご主人が居なかったのは意外でしたね。うちの主人も冷静に私に電話してくると思いますが…どのドッキリも我が家に当てはめて見てしまいました。