みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

めちゃめちゃイケてる10月4日/感想!負けたらTAKAHIROか岡村が坊主にするという罰ゲームです…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃめちゃイケてる 10月4日

今回はオカザイル第4段目でした。

いつもはEXILEのライブに参加するというのがメインでしたが、今回はEXILEとめちゃイケ男子メンバーでスポーツ対決でした。

負けたらTAKAHIROか岡村が坊主にするという罰ゲームです。

スポーツの内容は、水泳、PK対決、相撲、瓦割り、ナンパ対決、縄跳び等でした。

EXILEのみなさんは言うまでもなく、運動神経抜群で見ていて惚れ惚れしました。

運動はできますが、ナンパ対決の際は緊張していて棒読みになってしまったり、美容師と間違えられたりで、思わずお腹が痛くなるほど笑ってしまいました。

めちゃイケチームは、運動神経は特に優れているわけではなく、悪戦苦闘していましたが、所々に笑いをいれてくれるので見ていて飽きなかったです。

特に印象に残っているのが、大縄跳び対決でした。めちゃイケ男子メンバー10人全員と、EXILEメンバーの中の10人で対決でした。

回数は圧倒的に負けてしまいましたが、深夜遅くまで誰一人諦めずにがんばっている姿は思わず応援したくなりました。

結果的にめちゃイケチームが負けてしまい、岡村が坊主になることになりました。

坊主になる舞台は、EXILEのライブです。ステージ中央に現れ、一瞬で坊主になり、小さなATSUSHIとしてオカザイルが完成しました。

こんなに体を張る芸人さんは今は少なくなったので、めちゃイケは唯一心から楽しめる番組です。