みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし・10月13日は2時間スペシャル/感想!ふなっしーとねば~る君というゆるきゃらを高齢のご婦人に名前を質問…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月13日放送月曜から夜ふかしの面白いところ

10月13日は2時間スペシャルのあとの放送で、マツコさんがお年寄りに注目するような発言をされていました。いままでは、若い人の流行だとか若い人の関心をテレビで追っていたがこれからは高齢者の方にも目を向けて行こうというような感じで言われていました。
思わず笑ってしまったのが、ふなっしーとねば~る君というゆるきゃらを高齢のご婦人に名前を質問するんですが、ねば~る君をふなっしーと答えるご婦人。

それで、パネルを見ながらこちらがふなっしーでこちらがねば~る君と復唱しながら、よし覚えたという感じだったのでスタッフの方が、じゃあこちらは?とねば~る君を指さすと、ご婦人自信満々に、ねばっしーと答えたところでした。
また別のご婦人に携帯の中に入っている写真を見せてくださいと質問すると、ひな人形の置物の写真を見ながら、森進一だわと答えるところもとても面白かったです。
スタッフの方がこれはひな人形ではないですか?と伝えるとそうだねとあっさり。
そして次の画像がご婦人いわく、森進一だそうですが、マツコさんと村上さんが見ても、どうみても別人の男性がサングラスをかけて歌っている姿みたいでそこも面白かったです。