みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿!!「坂上忍ってどうなの?」と思う女たち10月14日/感想!大久保佳代子さん。以前は「ブス」など、かなり酷い事を…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

踊る!さんま御殿!!「坂上忍ってどうなの?」と思う女たち10月14日夜7時56分

私はこの番組での明石家さんまさんとゲストの掛け合いが大好きです。特にこの番組はそれが生かされている創りになっていて、毎回楽しませてもらっています。さんまさんのパスによって、ゲストの魅力や面白い所、個性が引き出されるので凄く調理の上手い人だなぁ、面白いなぁといつも思っています。

今回は坂上忍さんがテーマになっていましたが、私は日頃からこの方については「何、この人?感じ悪い~」と思っています。でも、なぜかこの人が言っている事は辛らつにも的を得ている事も多いので、結局注目してしまいます。今回、女性ゲスト達にかなり、色々言われていている中で、本当は繊細な所もある人なんだなぁと思いましたが、同時に言われ放題の坂上さんを見て、実に気持ちがスカッとして楽しかったです。

そして今回、私の中での一番のヒットはゲストの大久保佳代子さん。以前は「ブス」など、かなり酷い事を坂上さんに言われていたのに、最近は「綺麗」と褒められるそうです。今回も「綺麗」と言われており、言われた大久保さんは顔を赤くして嬉しそうにしていて、妙に女の顔になっていたのがとてもかわいらしくて良かったです。『芸人としては死んでしまう』と、さんまさんには言われていましたが、あのような大久保さん、めちゃめちゃかわいかったです。