みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

野菜と花の苗のおすすめレビュー!!朝から水やりをして育ち方を見ながら1日がとても清々しい気持ちに…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

野菜と花の苗を買って育てて色々生活が変わりました

実家で一人暮らしをしているとちょっとした庭があってそこに植えることにしました。まだ初心者なので3種類の苗を3苗づつ買いました。始めに買った花のことをウェブで色々と特徴を調べて育てようと思い何回も読み頭に入れて育てようと思いました。水やりをしながら数日たったら肥料もやりそうしているうちに花の苗が大きくなりそれから今度は家の裏庭があるのでそこに野菜を植えることにしました。

野菜は最近なのでまだ育ちは変わらないのですが花の方はもう何回か花が咲きました。花、野菜を植えてから朝から水やりをして育ち方を見ながら1日がとても清々しい気持ちになります。ここ何十年何かを育てるってこと考えることなどなかったんですがある仕事をしていてお客さんとふれあう機会があってその時に知り合った人に色々とお花を聞き育てることにしました。今まで考えることは無いことをしてたら心が和みとても良い試みだと思いました。これから先も育てていき来年も咲かせていきたいです。また、これから野菜が育ちご飯のおかずになるのが嬉しいし買って来た物より自分が育てたんだからと思うと感謝をして食べれます。本当に生きて行ってる感じがしいます。