みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。第1話、10月15日/感想&あらすじ・仲里依紗さんが少し違和感があるかなと思いました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明日、会社休みます。第1話、10月15日

今日、会社休みますを観ました。

本当に演技が上手なので、見ていて安心します。
仲里依紗さんが少し違和感があるかなと思いました。
あんまり出しゃばらないように期待してます。

しかし、母親とは思えない感じが凄いなと思います。
びっくりしました。

まだまだ女優としてこれからです。

時をかける少女の時みたいに輝くのを期待してます。

これから楽しみです。
漫画と内容が少し違うので、楽しみです。

福士蒼汰くんがめちゃくちゃカッコよくて、身震いしちゃう程です。
可愛過ぎます。

なんでこんなにドキドキするドラマなんだろうと思いました。

もちろん、漫画を全部買ってあるので内容はバッチリです。
綾瀬はるかがどのくらい綺麗になっていくのか、福士蒼汰くんがどのくらいピュアな雰囲気と言葉を出せるのかなと思いました。

それだけでかなりワクワクします。
今年は、福士蒼汰くんに恋をして終われそうです。
有難いです。

とっても安心しました。
これからも福士蒼汰くん、よろしくお願いします。
私をもっと魅力的な女性にならないとなって思いました。

そんな疑似恋愛を思わせてくれました。