みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

笑神様は突然に「秋の小旅行スペシャル」10月10日/感想!鉄道BIG4に俳優・六角精児さん参戦、大泉洋さんが北海道・岩見沢案内、プロスケーター織田信成さん、ハリセンボンさんが大阪を…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑神様は突然に 秋の小旅行スペシャル 10月10日 放送

内村さんのバラエティーが好きで、よく見る笑神様は突然に、スペシャルでした(^^)/

今回は鉄道BIG4に俳優・六角精児さん参戦、大泉洋さんが北海道・岩見沢案内、プロスケーター織田信成さん、ハリセンボンさんが大阪めぐり、千原ジュニアさんが南伊豆散策と内容盛りだくさんでした。

特に私がおもしろかったのは織田信成さんです。最近バラエティーによくでるなーと思っていましたが、出身が大阪だからなのか?おもしろい人でした(^^♪

織田さんがハリセンボンの春菜さんに「角野卓三じゃねえよ!」的な突っ込みをさせるために何回もネタをふっていておもしろかったです。そのふりにいつでも答えられる春菜さんもすごいですね!

あとは大泉洋さんも好きなので面白かったです。しかし多忙な大泉さん、ロケ時間が3時間しか取れなかったらしく…大泉さんファンとしてはもっと長く放送してほしかったなと思います。ロケ時間も長ければもっと笑神様も降りたと思います(^^)

夫は六角精児さんが好きなようで楽しそうに見ていました。六角さんお酒飲んでばかりでしたね!笑
この番組は芸能人の素顔が見れて楽しいです(*'▽')やらせ感やしこみがないところ(今回の井戸田さんが運転したのは仕込みだったようですが)好きです★