みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あったかいクマムシなんだから…ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリ(アメトーーク)感想!坊主の強面の男性がいきなり(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク あったかいクマムシなんだから

「あったかいんだから〜」
って皆さん最近よく聞きませんか?
そうなんです!じつは最近流行ってるですよ!

この流行の発端は9月25日に放送した「アメトーーク」(テレビ朝日系、木23:15から)です!毎週欠かさず観ていますがひさしぶりに大爆笑しました!笑

「新企画!ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリ」とゆーことで若手芸人や人気の芸人さんたちがネタを披露してアンタッチャブルの山崎さん、FUJIWARAの藤本さんがパクりたい!と思ったらその場でパクる、いやオリジナルで全く違うネタになることもあるのですが、とにかくめっっちゃ笑いました!

その中でも印象に残ったのが「クマムシ」とゆー芸人さんで”もしもアイドルに生まれ変わったら”ってゆー内容で坊主の強面の男性がいきなりアイドルソングを歌い上げる!
しかもいい声!笑

ずっとみてると結構可愛く見えてくるから不思議!笑
お笑い芸人でも演技力って必要なんだなとつくづく感じるくらい。

ネタのアイドリングに出てくる「あったかいんだから〜」がブレイクして本当のアイドルまでパクってるようです!すごいですね!

こんな面白い芸人さんがいたなんて!まだまだ私も勉強不足だ!