みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

エイデンアンドアネイのおくるみのおすすめレビュー!!キャサリン妃も使っていてロイヤルファミリー御用達!買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エイデンアンドアネイのおくるみ

出産準備に向けて、妊娠したばかりの頃からずっと欲しかったエイデンアンドアネイのおくるみを購入しました。

エイデンアンドアネイはイギリスのキャサリン妃も使っていてロイヤルファミリー御用達!なのに、お値段はリーズナブルだし、ネットではバラ売りでも購入できました。ということで、とりあえず一枚注文してみました。

わたしが選んだ柄はサーカス。まだ性別が確定していなかったので、男女どちらでもイケるデザインにしました。

届いて開封して実物に触れると、本当にかわいくて、何より手触りがいい!水通しするとさらに手触りは良くなるそうです。

現在子育て中の友人に聞いた話しでは、サラッとした素材なので一年通して使えるとのこと。おくるみとして使ったり、ベビーカー使用時にさっと赤ちゃんにかけたり、お出かけの際下にひいたり、使い勝手が本当に良いみたいです。これは買って正解でした!

なによりデザインがかわいくリーズナブルなので、もうあと何種類か追加購入しようと思っています。男の子のデザインのものも、女の子のデザインのものも、柄が豊富で迷います。