みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

相棒season13第1話/感想&あらすじ・仲間由紀恵さんは今回の相棒で重要人物になってくるのかなと思う終わり方…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月15日水曜日20:00~ 相棒season13 初回2時間スペシャル 第1話

私はあんまりドラマを見なかったのですが、相棒は一度見てからはまってしまいました。なので今回の相棒も楽しみでした。

CMで仲間由紀恵さんが出てたので、想像で仲間由紀恵が犯人かな?とか裏幕なのかな?と考えてました。


始まってみるとシリアスの間にくすっと笑えることも沢山あり、2時間あったのですがあっという間に終わりました。

いつもはこの人が犯人かな?とかこの人怪しいとか次はこの人が殺されそうとかって予想をしながら話を見てるんですが、今回は結構当たってました。

マンションから逃げる犯人が消えてしまった場面では実は襲われた人の自作自演だったのが当たったときはすごい嬉しかったです!

ただ理由が分からないことが多いのでいつもの相棒なら最後の方に水谷豊さん演じる杉下右京さんが解明してくれるのですが、今回は謎が解明されないまま終わったので少しもやもやしてます。

後、成宮寛貴さん演じる甲斐亨さんの結婚をするためにお父さんと仲直りするのかってのもこれからの見所になってくるのかなと思います。

仲間由紀恵さんは今回の相棒で重要人物になってくるのかなと思う終わり方だったので、来週の放送がすごい楽しみになってくるなと思いました。