みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

福士そうた君は仮面ライダーフォーゼの時から好きなので…10月15日今日は会社休みます1話/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月15日今日は会社休みます 第1話

トピック「秋ドラマ」について

もともと、原作のマンガが好きなのと出演者が自分の好きな役者さんばかりだったので視聴しました。

私は原作と雰囲気が違っても気にならないタイプなのでドラマは別ものとして楽しく視聴できました。

主演の綾瀬はるかさんがとりあえず可愛いすぎました。
ほぼすっぴんにダサいメガネ姿なのになんであんなに可愛いのか。

福士そうた君は仮面ライダーフォーゼの時から好きなので、恋愛ドラマで見れて嬉しい。

玉木宏もあいかわらずのイケメンで目の保養になりました。
ただ、ちょっとキザっぽく見えてしまったのが残念。

内容がかなりベタな恋愛ものなんで現実味なさすぎて逆にドラマとして入り込めました。

玉木宏さんの役が、これからどうやって主人公に絡んでいくのかが楽しみです。

原作を知ってるのでだいたいの流れはわかってるからどのように変えてくるかっというところにも注目して見ています。

原作を知ってるからこそ、これからの綾瀬はるかさんと福士そうた君の関係が楽しみです。
絶対面白くなるはず。

イケメンと美女の恋愛ものはキレイで見ていて面白いので次回からも期待しています。