みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ相棒13第2話14歳/感想&あらすじ・ゲストに濱田龍臣くん、ストーリーは文科省の幹部が殺人容疑で逮捕されたことから…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トピック「秋ドラマ」について

~ドラマ相棒13第2話14歳~ゲスト濱田龍臣

前回に続き、今回もハラハラした展開が期待される相棒シリーズです。
普通の殺人事件ドラマとは違い、少し頭を柔らかくしないと推理出来ないのがこの相棒シリーズのような気がします。
とくに水谷豊さん演じる杉下右京さんは頭がきれる特命係の一人です。

窓際の天才と言われている彼の「ひとつ、よろしいですか?」と詰め寄るシーンはいつも釘付けになってしまいますよね。
今回はゲストに濱田龍臣くんが出演しました。
多分このドラマを見た誰もが大きくなったなぁ、大人になったなぁと思ったはずです。
ついつい、自分が親になった気分でみてしまいました。
ストーリーは文科省の幹部が殺人容疑で逮捕されたことから物語はスタートします。
ですが、取り調べをしても容疑を認めません。
そんな時にこの文科省の幹部は被害者から強請られているんだと告発メールが届きます。
この容疑者の息子と名乗るのが濱田龍臣くんですね。
いつも通り水谷豊さんと成宮寛貴さんは独自で捜査を開始しますが、この濱田龍臣くんがなかなかの曲者なんです。
14歳というタイトルだけあって設定年齢は14歳ですが、この濱田龍臣くんが水谷豊さんより頭がきれる役柄です。
とにかく1分、1秒も目が離せない相棒シリーズ…。今後も期待しています。