みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

地元の大スター鈴木イチロー選手の人物評/感想・実家は豊山愛知県西春日井郡豊山町の近くにあります…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地元の大スター鈴木イチロー選手

私の実家はイチロー選手が生まれ育った豊山愛知県西春日井郡豊山町の近くにあります。小さい時父と行ったバッティングセンターや中華料理店はイチロー選手が活躍した頃からイチローの通っていた場所としてとても有名になり、その場所に自分も通っていたと言う事に親近感がわいて嬉しく思い応援する様になりました。

私の住んでいる町の飲食店では至る所でイチロー選手や父親のチチローさんの写真やサインを見かけます。
イチローさんはまだ練習中に水を飲んではいけないと言われたりうさぎ跳び等の無理な筋トレが主流だった高校時代に自分でストレッチや故障をしない体作りを研究し、1人実践していたそうです。まだ高校生でありながら周りの反感を買いながらも先を見据えて自ら行動する所がとてもかっこいいと思いました。
そんなイチロー選手ですが地元豊山町でイチロー杯と言う少年野球の大会を開いています。メジャーリーガーとして大活躍されている時でも必ず日本に帰国し開会式で挨拶をされ子供達に夢を与えているそうです。大会の日、地元豊山は子供も大人も大盛り上がりです。
記者への厳しい発言から誤解されることもありますがきちんと野球を知って質問する記者にはとても丁寧に答えるそうです。子供に夢を与える素敵な野球選手です。