みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

潔癖症の坂上忍さんの人物評/感想・人によっては細かくて嫌だと嫌う人もいますが私は…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近よく出ている潔癖症の坂上忍さん

潔癖症と自分の意見をどこまでも突き通す今活躍しているタレント・俳優さんと言えば坂上忍さんですよね。
最近よくテレビに出ていて、正直見ない日はないくらい出ていますよね。
人によっては細かくて嫌だと嫌う人もいますが私は坂上忍さんが好きです。
自分の意見をどこまでも突き通すと先に書きましたが、聞いていてしっかり芯が通っているから聞いているこちらも気分が悪くならないんですよね。

むかしは潔癖症ではなく元奥さんの影響でキレイ好きになり、やがては潔癖症になったと聞いたことがあります。
実は私も坂上忍さんと同じで前は掃除も洗濯もしない人だったんです。
妊娠中に生まれてくる子供のためにキレイにしなきゃと思うようになってから潔癖症になりました。
坂上忍さんほど潔癖症ではありませんが、気持ちはよく分かりますね。
坂上忍さんは休日になるとお酒を飲みながら愛犬と遊びながら掃除をするのが趣味だと言っていました。
お酒が好きだというところも気持ちは分かります。
真っ直ぐでどこか少年のようで、芯がしっかりしている性格の坂上忍をこれからも応援します。