みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!田之倉との不安要素、問題が起こり、別れてしまうのではないでしょうか(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日は会社休みますの最終回予想について

今日会社休みますは、今週第3話を迎えますが、現在の状態であると青石がアルバイト青年と付き合っており、朝尾に告白された状況になっています。青石とアルバイト青年である田之倉とは、数々の困難を乗り越えながらうまくいっているようにですが、この先もひと波乱ありそうな気がします。

ルックスもよく、仕事もできる朝尾ですが、どんなにリードしようとも、お金を持っている、仕事ができるという女性の多くが憧れそうな男性には青石は惹かれないのではないでしょうか。ルックスの面では、田之倉も負けていないので、田之倉も場合は、他の女性がよりついてきそうでそこが心配です。前回の放送で、田之倉の家に女性のシュシュを見つけてしまった際も、田之倉は心配ないよと言っただけで、その原因を明らかにしなかったので、本当に青石一筋なのか、怪しいと思ってしまうところがあります。
結局は、最終回でどちらともくっつくことはないのではないかと私は考えています。田之倉との数々の思い出を抱えながらも、どうしても不安要素を取り除くことができないなどの問題が起こり、別れてしまうのではないでしょうか。
今後の展開に注目したいです。