みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス~ダイエット特集11月4日放送/感想!エクササイズ特集には山田花子さん、いとうあさこさん、森三中の黒沢さん、ニッチェの江上さんが…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月4日放送のヒルナンデス~ダイエット特集~

本日11月4日放送のヒルナンデスでは最新のエクササイズを取り入れたダイエット方法を女芸人四人が実践していました。
楽しくエクササイズをしながら痩せるダイエット方法なのでツラくキツイ、ダイエットではないような感じでした。
エクササイズ特集には山田花子さん、いとうあさこさん、森三中の黒沢さん、ニッチェの江上さんが登場していました。

どのメンバーも体型を気にしているようでエクササイズを始める前に体重を測定していました。
でも、皆さん案外体重がないんだと正直思いましたね。テレビではわりと太く見える黒沢さんや江上さんも案外体重ないんだなとしみじみ思いました。
とにかくハードなエクササイズに四人は汗が止まらない様子でした。
フラフープを宙に吊った状態でするエクササイズには皆さん悪戦苦闘しているようで更に汗がだらだら状態…。
いとうあさこさんは社交ダンスなどをしているので割りとすんなりフラフープをクリアしていました。
ダンスや空気の入ったボールに入ったままフットサルをする特集もありましたが結局四人合わせて1日で痩せた体重は合計で2キロでした。
楽しく長く取り組むことに意味があるのかもしれません。