みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「きょうは会社休みます。」悠人はアルバイトなのでクビになると思います。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「今日は会社休みます。」最終回は花笑は結婚できる?誰と?

花笑は悠人と付き合うことによって内気な性格から少しずつ 外交的な性格へ変わっていきます。
それを浅尾さんが 何かと邪魔をしたりアプローチする内にだんだん 花笑も浅尾さんの事も気になり始めます。何度が二人で 食事してみたり デートをすると思います。

それを悠人に見られ 悠人が嫉妬します。けれどまだ大学生なので 嫉妬の仕方も花笑に誤解をうけるようなやり方で それが余計に浅尾さんとの仲を縮めてしまいます。浅尾さんは悠人に 今以上に嫌味を言ってみたり 自分が花笑の事が好きだから分かれてほしいと言います。
そんな二人に挟まれて 花笑は本気でどちらにするか悩みます。
大学生の純粋な経済力のない悠人と社長で経済力のあるプレイボーイの浅尾さん。そして二人にプロポーズされます。もちろん悠人は大学生なので 就職して何年かしてからの約束としてです。もしかしたら妊娠疑惑もあるかもしれません。
結局妊娠はしていないと思います。
それから会社では 瞳ちゃんの嫉妬が今よりも酷くなると思います。社内全員に悠人との関係が知られて悠人はアルバイトなのでクビになると思います。それで悠人の故郷が遠い他県で そっちで就職することになり花笑は 悩みやっぱり悠人が大事だと気付き 二人は結婚を前提に今まで通り付き合いが続くと思います。