みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

斎藤工さんの色気がとてもかっこいい!の人物評/感想・ハマったきっかけは主婦の不倫を描いたドラマ「昼顔」です…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斎藤工さんの色気がとてもかっこいい!

大好きな俳優さんは斎藤工さんです。ハマったきっかけは主婦の不倫を描いたドラマ「昼顔」です。このドラマで一気に知名度が上がり、好きになった人も多いかと思います。私もその一人です。
ドラマでは、冴えない高校教師を演じていました。ちょっとボサボサな髪の毛にメガネ、普通のポロシャツにズボンにリュックというとっても地味な格好なのですが、オーラを感じます。

黒くてガッチリした筋肉もかっこいいですね!顔やスタイルが良いのはもちろんですが一番の魅力は、声です。低くて通る声が、より男らしく、色気が感じられます。ドラマの期間中には、PRとして、様々な番組に出られていました。素顔は女っ気がなく、芸人さんと遊ぶことが多いみたいで、とても意外でした。よく集まるという仲間のやしろ優さんや、ニッチェからは「女っ気が全くない」「男にみえない」と言われていて思わず笑ってしまいました。もっとクールなのかな?と思っていたのですが、ボソっと面白いことをいったりクスっと笑う姿にキュンとしてしまいました。ドラマではクールな役が多いので、いつかひょうきんな役の斎藤さんをみてみたいです。