みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

お笑い芸人NON STYLE(ノンスタイル)の人物評/感想・石田は舞台の脚本も書いており、アンラッキーというバーを舞台とした…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お笑い芸人NON STYLE(ノンスタイル)

二人組でボケの石田、ツッコミの井上の漫才師。

漫才師で有名ですが、コントもやっている。
そのノンスタイルは好きな芸人No.1に輝いたが、嫌いな芸人No.1はツッコミのノンスタイル井上。
ツッコミとしてのトーンやテンポそして間などはM1チャンピオンだっていう意見も多い。

石田は舞台の脚本も書いており、アンラッキーというバーを舞台とした新喜劇を思わせる脚本を書いた。
その他にもキングコングの西野と親友で二人で舞台を行った…結構すべっていましたが、仲の良い印象で終わった。
ネタを書いてる石田の頭のなかは計算しつくされたボケの数々で笑いに貪欲。
井上のツッコミであまり受けないだろうというボケもフォローしてる印象がある。
本人はネタ作りは何もしてないと胸を張ってる部分が笑ってしまった。
好きなネタは野球
井上がプロ野球選手になって彼女の誕生日にホームランの約束をし、当日を向かえバッターボックスに立ちホームランを打ち決め台詞を言う流れ、その流れの中で石田がさまざまなボケをする。
このネタは石田のさじ加減でボケていくと聞いた時はアドリブ力も石田はすごいと思わせる。
このネタでのツッコミの井上はツッコミがめんどうになるのか終わりたいときは無言で石田を蹴り始めると舞台上で暴露していた。
漫才師=ノンスタイルという人も多くなったのが自分的に嬉しい。