みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

関ジャニ∞のリーダー村上信五くんの人物評/感想・フットサルのチームを作っていて、後輩などを誘ったりして活動…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関ジャニ∞のリーダー村上信五くん。

ジャニーズとしては、珍しいタイプの村上信五。
ワールドカップのキャスターを務めたが、想像以上に騒がれなかったのが少しい悲しいが、
自分でもフットサルのチームを作っていて、後輩などを誘ったりして活動している。
ザ・大阪人!というコテコテ感で、何でもかんでも突っ込んでいく村上君がですが、実はとてもメンバー思いの優しいお兄さん。

最近は、関ジャニ∞の人気も上がってきて、毎日、誰かしらのメンバーの姿をテレビで見かけている気がしますが、村上君とマツコさんの、月曜から夜更かしは、毎週笑えるポイントがいくつもあります。
普段、村上君は、メンバー内では突っ込み担当ですが、番組内では、突っ込みつつ、突っ込まれつつ、馬鹿にされつつ。
決してかっこいい!とは言い難い彼の、自分への愛が私はとても好きです。
最近は、ドラマなどには出演することはめったになくなっていますが、ぜひ、またドラマに出てほしいなぁーなんて思ったりもしています。
顔はいまいち。演技はそこそこ。歌もうまいとは言えない村上君ですが、そんなジャニーズらしくない村上君に、とても安心感があります。
周りがなんて言おうと、私は村上信五くんが大好きです!!