みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめブログ「篠田麻里子さん」が好き!AKB時代は沢山のメンバーの写真を投稿されてたので暇な時は…。 #Blog #はてなブログ は3周年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オススメのブログは篠田麻里子さんのブログ

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」

私が一番読んでるブログは、元AKB48の篠田麻里子さんのブログです。現在は更新頻度が下がりましが、AKB時代は沢山のメンバーの写真を投稿されてたので暇な時はすぐ確認してました。テレビ等では見れない巣の表情が見れて良かったです。特に良かったのがteamAの千秋楽公演や卒業公演の時のメンバーに対してのメッセージも感動しました。

AKBの広報担当のように本当にたくさんの写真を撮って載せるのは大変だと思いますが、ファンのために投稿してくれてるのもすごく感じたので良かったです。現在も沢山のプライベート写真を投稿されてるので楽しいブログです。ブログをしてる事で芸能人のプライベート部分も観れるようになっていいものが出来たなあと思います。自分もブログをやってますが参考になる部分が多いのでこれからもたくさんの人のブログを見ていきたいです。ただ、たくさんの配信手段ができてブログを更新頻度が私も減ってますが、ブログは一気にたくさんの画像を投稿できるから良いと思います。沢山のプライベートが観れるブログは沢山の芸能人の方にして頂きたいと思います。