みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめブログ「ラスト☆クリスタル」が好き!歩くるるぶと呼ばれるくらい美味しいお店など行き尽くした超人のブログ。 #Blog #はてなブログ は3周年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラスト☆クリスタル〜歩くるるぶと呼ばれるくらい美味しいお店など行き尽くした超人のブログ

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」

ラスト☆クリスタルのブログは、基本はテレビとか雑誌に掲載されているグルメスポットのレポがメインとなっています。

その次に観光スポット、美術館、温泉からのイベント体験談を載せています。

さらにミラクルを呼ぶスペシャル記事にはなんと、一記事うん千円はする禁断の気功術とか占いの技術なんかもアウトプットしています。

普通は絶対有料のような記事をレアなんですけど稀に載せているのでたまたま訪問した人は間違いなくミラクルを呼べる記事に感謝するはずです。

過去の記事ではイラストとかお笑い紙芝居が載っていて見ると確実に笑ってしまいます。

また、ラスト☆クリスタル自身のアンチエイジングセミナーの苦労話とかタロット占いでのお客様の感想やら、AKBのコスプレした時の写真など載せてます。

ちょっとやらしいですけど、モテるための秘訣だとか、恋愛して気になった方をキン肉マンのキャラとか格闘家にたとえている場面も多いですね。

しかし、彼のブログが愛されるのは、彼のコメントをしっかりと返してくれることやマメな生活、人一倍苦労してる所やミラクルを本当に起こしまくっているとこなど本当に応援したくなります。