みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。5話/感想&あらすじ・奥さん役を頼まれてやったはなえちゃんがなんか満更でもなく…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

きょうは会社休みます 第5話 11月12日放送分

とにかく、青石はなえちゃんが可愛すぎます。毎回胸キュンさせられています。
とうとう5話でライバル出現しました。将棋のシーンでは駒がすべて自分との違いが書かれてて最後には若さで負けるとこはかなり笑えました。

年下の彼をもつ上で必ず感じるであろう若い女の子のライバルに、心動かされる気持ちがすごく共感できます。ますます付き合ってるって言いにくくなるのもかなりわかります。傷つけたくない気持ちもわかるし、こういうのって普通に現実どこにでもある話だしますます共感出来るって感じます。
浅尾さんとの関係もこれから先、気になります。この5話ではなんと奥さん役を頼まれてやったはなえちゃんがなんか満更でもなくてますます可愛かったです。
朝尾さんはやっぱりはなえちゃんが好きなんだなぁと毎回話見るたびに思います。
今回話の最後は朝尾さんが車のカギなくしたから帰るの諦めてほしいと言われるし、はなえちゃんが困ります。と言って終わったシーンは次、必ず見なきゃって気持ちにさせられます。
次回、6話も必ず見逃さず期待して、胸キュンしたいと思います。