みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回予想!葉月は萩原にお姉さんと一緒に自分にデザインしたウェディングドレスを(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディアシスター最終回、あの姉妹の結末は?

まず、葉月は美咲の目標ノートに基づいてどんどん美咲が思う方向に進んで行っているとこをみると萩原と良い感じの関係になっていくと思います。
もちろん美咲は萩原を応援して早く結婚できるようアドバイスしていく。
問題は美咲です。
美咲は予告を見たら両親教室にハチと参加してたのを見たのでハチヘのもう一つのお願いが美咲のお腹の子供の父親として一緒に病院に行ってほしいと頼んだんだと。

で、最後まで父親が宗一郎であることをハチ以外には伝えないと思う。
葉月は萩原との結婚に向けてどんどん美咲が話を進めていき、結婚後には葉月のお母さんも同居するという条件をだすと思う。
宗一郎は美咲への思いを諦めることができず何度か美咲に一緒に子供を育てたいと言うが美咲はハチと子供を一緒に育てていくと告げる。
美咲は自分が出産するまでに葉月の結婚式を終わらせようと式の日程を急ぐ。
結婚式当日、葉月は萩原にお姉さんと一緒に自分にデザインしたウェディングドレスを作って着る。
お腹の大きくなってきた美咲は結婚式には出席するが、その後誰にも告げず姿を消してしまう。
みんなで美咲を探すが見つからない。
その後、何年後かになり葉月は萩原との間に子供ももうけて仲良くお店を切り盛りする。
一方、美咲は子供と二人で誰も知らない場所で暮らしている。
子供の名前は宗一郎の名前の一文字を付けている。