みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

乃木坂ってどこ?!2014年11月9日/感想!銀牙についてのクイズでの西野七瀬は無敵!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

乃木坂ってどこ?!2014年11月9日

乃木坂46のメンバーがクイズ王と得意分野で対戦!!銀牙についてのクイズでの西野七瀬は無敵!そして正解後の嬉しそうな表情はたまりません!!本当に可愛かった!パンについての問題でメロンに似た形の〜で最後までクイズ王が待っていてくれるも回答ができなかった星野みなみのキョトン顔も必見です!

いつもおっとりしている星野だが、簡単な問題を答えられなかったため、わかってたのにーと一言!さすがに悔しかった。地下アイドルについての問題ではクイズ王が持ち前の読みの強さで勝利した。しかし!モデルに関するクイズではクイズ王に負けない読みで、乃木坂側が勝利!クイズにも少し慣れてきたか?クイズ好きの高山一実は設定が上手いと言われるものの対戦前に話してしまう…
はじめはずっとクイズ王に点数を取られ、さすがだなと思ったがその後の西野の正解に続いて今回の放送では逆転して終わった。次回の放送では後半戦になりまだ決着はついていない。予告では乃木坂側が点数を取ったり、クイズ王が素晴らしい速さでボタンを押すシーンがあった!次回の放送が楽しみだ!