みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ミラクルナイン11月19日放送/感想!塩ひとつまみと塩少々どっちが多いっていう問題が…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月19日放送のミラクルナインを見ました

11月19日放送のミラクルナインを見ました。
クイズ番組は他にも多くありますが、この番組は好きな部類のクイズ番組です。
この日は、夫婦対決?になっていて色んな旦那さん、奥さんが参加していました。
この日も、出産祝いにもらって嬉しいものを当てるクイズがありました。なかなか難しい問題でしたが、勝手に参加して楽しみました。

出産祝いにもらって嬉しいものでビデオカメラって、そりゃ高いし、ないやろーとか突っ込みながら楽しんでいます。
また、妻と一緒に答えを考えたりもしています。ふたりで楽しめるところがいいです。
塩ひとつまみと塩少々どっちが多いっていう問題が出ましたが、全然わかりませんでした。
固定のレギュラーメンバーのキャラクターも楽しみの一つです。
この日も、いつもの知らないタレントさんが、クイズに答えてアクロバット的な動きをしていました。毎度恒例になっています。
具志堅用高の具志堅チャンスという全くわけのわからないヒントもありました。
こういうクイズ以外の部分も楽しめます。
この日もそうでしたが、基本はくりーむしちゅーの上田の司会力が素晴らしくとても楽しませてくれます。
最後の60秒以内で9人が答えるクイズも残り一秒で一人残る接戦でドキドキさせてくれて、良かったです。