みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「ピーチガール」感想ネタバレ注意!ドロドロな悪女がたまりません…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ピーチガール(ドロドロな悪女がたまりません

私はもともと漫画を読むのが苦手で、一つの作品にハマることなんてなかった私が生まれて初めてハマった漫画がピーチガールという恋愛漫画です。

舞台は高校。普通女の子が恋愛をして、男の子といい感じになって行く中、その雰囲気をぶち壊すために、いろいろとある1人の女の子に仕掛けられてしまう。何度も何度も二人には、彼女からの罠を仕掛けられ、周りまでもがはめられて、毎回どうなってしまうのか、ハラハラな展開です。

私はそれほど執着心をもって罠をしかけられるなら、他にもっと能力を使える場所があるのではないかと思ってしまうくらいです。
ラストに向けて、カップルは成立となるのか、またはばかれてしまうのか、予想がつかない展開が楽しみです。
また、悪に満ちた彼女は、なぜそうなってしまったのか。彼女の本音本心はなんなのか、主人公との友情はどうなって行くのか。彼女に改心また、人として新たなスタートはきることができるのでしょうか。
彼が最後に守るのは、主人公か悪女か。
中高生から20代には、とても見ていて面白く共感できる部分が多い作品です。少女漫画が好きな方も苦手な方もう一度読んで見てください。必ずハマります。