みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。第6話/感想&あらすじ・綾瀬はるか演じる花笑と、福士蒼汰くん演じる田之倉が喧嘩をしてしまい…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

きょうは会社休みます。「第6話」

福士蒼汰くんの可愛さがたまりません。勿論、玉木宏も抜群にカッコいいのですが、30歳も過ぎると大人のカッコ良さよりも、年下の可愛さに胸がキュンとなるのです。

この番組を見ようと思ったのは、綾瀬はるかが好きだったから。なのですが、第1話を見て思った事、それは「なんであまちゃん見てなかったの!」ってことです。そう、NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」に福士蒼汰くんが出演していたのです。

そんな感じでこのドラマを見続けているのですが、今回の第6話は綾瀬はるか演じる花笑と、福士蒼汰くん演じる田之倉が喧嘩をしてしまい2人の仲は一体どうなるの…?というのが見どころでした。玉木宏演じる朝尾と花笑の間に何かあるのか、田之倉とひろ乃の間に何かあるのか…。ドキドキしながら見ましたが、結局は田之倉と花笑は仲直りをし、これからもお付き合いをしていくということになりました。花笑が田之倉くんの髪の毛をドライヤーで乾かすシーンがとても好き!

毎週の事なのですが、次週が待ちきれず1週間に何度も最新話を見てしまいます。何度見ても飽きない!ひどい時には1話から最新話まで全部見ます。

さて、次週は田之倉くんから同棲を提案された花笑。2人の恋はどうなっていくのでしょうか。
楽しみです。