みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「ごめんね青春」最終回予想!結婚式を、三女と東高の共学クラスが中心になって準備して(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ごめんね青春 平助と蜂屋先生が結婚して欲しい

今シーズン自分の中での一番のヒットは、「ごめんね青春」です。

まさに宮藤官九郎作品というテンポのいいまま最終回を迎えて欲しいです。

平助がちょくちょく、14年前の放火事件の告白をしようとしていますが、実際に告白をしてしまって、犯人が平助と分かったら、三女と東高の合併はもちろんなくなってしまうし、せっかく仲良くなった生徒たちもバラバラになっちゃいます。

だから、実は放火事件の犯人は別にいて、平助は関係なかった!ってなってほしいです。

蜂矢先生の姉、優子も最終回までに出てきそうですが、出てきたらまたややこしくなりそうだし、今更つまらない展開でいらない感じなので、そこはスルーしてもらって、今後は、蜂矢先生のいいとこアピールがあったりして、平助との距離がコミカルに、近づいていってほしいです。

2人が結婚する事になって、結婚式を、三女と東高の共学クラスが中心になって準備して最終回を迎えるようなハッピーな感じがいいです。

子供たちも大好きなドラマなので、ドロドロした感じはいらないので、笑って、ちょっと泣ける最終回がいいです。

そして、2人が結婚した後の生活を次回作や、スペシャルで放送してもらいたいなぁ〜と思っています。