みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ミュージシャンDAIGO!の人物評/感想・おじいちゃんが元総理大臣で、姉が漫画家というかなーり特殊な家庭環境…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の好きな人!ミュージシャンDAIGO!

私の好きな好きな人はDAIGOです。
顔が好きとか歌が好きとか、そういうのじゃないのだけど、あれだけ育ちがいいのに鼻にかける事もなく、いい人そうなところが気になるというか。
おじいちゃんが元総理大臣で、姉が漫画家というかなーり特殊な家庭環境で本人もミュージシャンなのに実家暮らしだとか。
特殊な割には素朴というか、身近にいそうな感じというか。

姉が原作の漫画のアニメ化でキャラクターに声を当てて、そのアニメをDAIGO母と一緒に見るという不思議な家族愛。
ここまで不思議なオーラというか、ツボにハマるひとなかなかいませんよ!
だから普通なら熱愛発覚!とニュースでやってたらショック受けたりするんだけど、この人はそんな感じにはならなかった。
むしろ、おぅ!がんばれよ!的な近所のお兄ちゃんの恋愛を応援する感じに。微笑ましい反面、この人どう恋愛するんだろと疑問に思ったり。
肝心な歌はあんまり上手くない方だと思うんだけど、なんか応援したくてCD買っちゃってます。バンド仲間とかも仲がいいんだろうなぁとか、彼を見てるとつい緊張がとける感じで、明日もがんばろってなります。
だから好きなのかな?