みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

モニタリング2時間スペシャル11月27日/感想!喫茶店で、もしも隣のカップルの彼女が2股をかけていたら?(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週楽しみにしているモニタリング

11月27日 19時から放送されたモニタリング2時間スペシャルを見ました。毎週見ているのですが、今回はスペシャルという事で録画予約までしました。

「喫茶店で、もしも隣のカップルの彼女が2股をかけていたら?」という一般人をターゲットとした企画で何人かの様子が映っていた中で、大阪のおばちゃんのリアクションに思わず私もつられて笑ってしまいました。

他には「イベントに芸能人が紛れ込んでいるとバレる?バレない?」というテーマでFUJIWARAの2人とエスパー伊藤の3人で、ハロウィンパーティに潜入する企画でした。3人とも自分で考えた仮装で参加していましたが、なかなかバレそうでバレないのでこっちもハラハラして見ていましたが、結局バレて大盛り上がりでした。

私は個人的にベッキー扮する木部さんが、街中やいろんな場所に出没するコーナーがとても好きなのですが、今回のスペシャルで木部さんが出てこなかったのが残念でした。

ですが、毎回面白い企画が盛りだくさんで、涙が出る程笑う事もあるのでこれからも楽しみに見続けようと思っています。