みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「いたずらなKiss」感想ネタバレ注意!入江くんは、天才、美形、運動出来る、金持ちと…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋愛漫画の最高のトキメキ いたずらなKiss

昔から少女漫画は大好きで妄想大好きで、お小遣いが少ないので姉妹でりぼん、なかよしという雑誌をお互い買いシェアしていました。

時は流れ色々読みましたが、恋愛漫画の私の中の最高峰は未だに他に超えるものはありません。

今も漫画を読み返したくなります。

ヒロインが普通の女の子、相手役の男の子は、まさに絵に書いたような全部揃った男の子。

入江くんは、天才、美形、運動出来る、金持ちと少女漫画の定番でありながら実は、冷たい男というのがまたこちらの心をくすぐります。

はじめは、入江君を大嫌いだった主人公の琴子と共に完全に漫画に感情移入してだんだん好きになってしまうマジックはすご過ぎます。

現在の夫は、天才などではありませんがちょい冷たくそして実は、優しいというその優しさを見せない所はかぶっていて少女だった私の心を完全に捕らえて深層心理で好みの男性像を植え付けた漫画です。

脇役も、大変魅力的でギャグ要素もあり作者は天才だと思います。

しかし、誠に残念なことにことこと入江くんが最高にいい所で作者が亡くなってしまいました。

私達読者は茫然自失でした。

今のようにネットが普及していればもっと話題になったでしょう。

悲しいけど、印象に残る漫画でした。