みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「クローバー」感想ネタバレ注意!映画化されており話題の作品です…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クローバーは映画を見る前に漫画を!

私がオススメする恋愛漫画はクローバーです。今、丁度映画化されており話題の作品です。
映画化の話があり気になって漫画を読み始めました。一言で言うと、ドエスな上司にとてもキュンキュンします。

OLをしている鈴木沙耶とその上司の柘植すすむのラブストーリーです。初めは、ドエスで少し意地悪なすすむにイラっとする場面もありましたが、読み進めていくうちに沙耶のミスを見えない所でカバーしてくれたり、強引な発言や行動にキュンキュンしていました。

ある日、すすむに告白された沙耶ですが、沙耶は初恋の同級生の事を忘れられずにいました。しかし、同窓会で彼が結婚していた事を知ります。
次に進むためにも、上司の柘植すすむとリハビリ恋愛をする事となります。その中でどんどんすすむに惹かれていく様子が描かれています。
そのリハビリ恋愛の様子もとてもキュンキュンして、上司との恋愛を羨ましくなってしまいます。会社ではあっさりとしているすすむにもキュンキュンします。

すすむと沙耶の間を邪魔する社長令嬢が現れて、どうなる事かとヒヤヒヤしますが、すすむの沙耶への強い想いで乗り越えていく様子にもキュンキュンします。
最終回では結婚し、ハッピーエンドで終わります。

映画も見ましたが、漫画とは違う部分もありまた違った観点で楽しめると思います。