みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

着る毛布の感想レビュー!!値段は2000円くらい、足元まで覆う長いタイプを選びました…2014年に買って良かった物!! #shopping


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

帰宅直後の寒い部屋でもこれさえあれば暖かです。

今週のお題「今年買ってよかったもの」

今年買って良かったものは着る毛布です。
出回り始めたのはここ2,3年でしょうか。
去年も欲しいと思っていたものの、何となく買う時期を逃してしまって。

しかし去年雪が降ったりかなり寒かったので、それに備える意味でも秋口に買ってしまいました。
結構かさばるので通販で。

値段は2000円くらいです。
この値段なら多少失敗してもいいと思って。

長さが2種類あったのですが、足元まで覆う長いタイプを選びました。
コートのように羽織ると思っていたのですが、逆なんですね。
背中ではなく、前の方に布地がくるのが本来の着用法みたいです。
毛布をかける感覚でいったら、こちらが本来だとは思うのですが、フローリングに座ることを考えると背中側に布が来た方がいいと思います。
着たまま移動することを考えたらなおさらです。

実物を見ていないので、若干不安はありましたが、手触りがとっともいいです。
私の部屋はロフト付で天井が高くなかなか部屋が暖まりません。
帰宅直後の寒い部屋でもこの毛布さえ着てしまえばすぐに暖かくなるので、良い買い物をしたと思っています。