みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

バッグ・イン・バッグの感想レビュー!!収納が多いんです!ポケットが両サイドに5つずつ、ボタンを外すと中に…2014年に買って良かった物!! #shopping


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女性や持ち物が多い人にはもってこい。

今週のお題「今年買ってよかったもの」

私は今年「バッグ・イン・バッグ」というカバンの中に入る小さなカバンを買いました。
それは小物入れの大きいバージョンと言ってみると分かりやすいでしょうか?
私は普段から仕事関係なく、たくさんの物をカバンの中に入れています。「大きいカバンにしたら?」って良く言われます!でも、大きいカバンでも…収納は少ないです。

でも…この「バッグ・イン・バッグ」を買って使ってみて、ビックリしました。
収納が多いんです!!!
ポケットが両サイドに5つずつ、ボタンを外すと中に財布やハンカチなどがたくさん入り、そのまた両サイドにファスナーポケット収納があるんです。
こんなに収納があれば「どこに何を入れたっけ?」「大事な書類がめちゃくちゃ…」と思うこともないので安心です。ポケットも同じ大きさではなく、大小様々で、小さなアクセサリーなどは小さなポケットに、ティッシュやハンカチなどは中くらいのポケットに、定期券やスマートフォンは大きいポケットに、財布や化粧品などはカバンに…と色々別けられますね!
最近の「バッグ・イン・バッグ」は大きさはまちまちで、柄も無地の色んな色から、水玉やキャラクターが数多くて、選ぶのも大変です。
ネットで買えば、送料もかからず安めに買えるし、たくさんの種類がありますしね!
気分もワクワクしますよ。
ぜひ買ってみてくださいね。