みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

THE MANZAI-ザ・マンザイ2014・12月14日/感想!博多華丸大吉は、ベテランならではの安定した漫才ネタが…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

THE MANZAI 12月14日

12月14日は、夕方の5時30分からフジテレビで放送されていた、漫才の日本一を決定するTHE MANZAIという番組を見ました。
毎年楽しみに見ていたM-1という番組のような、日本中にいる漫才師中から一番面白い漫才師を決めるもので、何千人もの漫才師のなかからえらばれた漫才師の方たちが、決勝戦で自分達の漫才のネタを披露する番組で、日本中中から選りすぐられた漫才師であるだけに、全員おもしろかったです。

私が特に気になり漫才を見て好きになったのが、決勝に残ったトレンディエンジェル、アキナ、博多華丸大吉の三組です。
トレンディエンジェルは今までのイメージは、ハゲネタを武器に踊ったりしているイメージが強かったのでちゃんとした漫才もできるんだとびっくりしました。
明るくてすごくテンポのいい漫才をみていて、今まで以上にトレンディエンジェルを好きになりましたし、もっと漫才のネタが見たいなと思いました。
アキナは、3人組の時にちょっとテレビで見たことあるくらいの知識しかなかったんですが、漫才のネタを初めてみて大好きになり、これからの活躍が楽しみなコンビだなぁと思いました。
最後の博多華丸大吉は、ベテランならではの安定した漫才ネタが面白くて、優勝コンビとしてのこれからの活躍がますます楽しみだなぁと思いました。