みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ12月13日/感想!堂本剛さんとプロフィギュアスケーターの浅田舞さんのお二人がゲストでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐にしやがれ 12月13日 堂本剛、浅田舞

今回の嵐にしやがれはジャニーズの先輩であるkinki kidsの堂本剛さんとプロフィギュアスケーターの浅田舞さんのお二人がゲストでした。今回は堂本剛さんのほうを取り上げて書きたいと思います。堂本剛さんは「最近の俺を知れ」ということで趣味の生花、悩みの高所恐怖症、胃袋の鶏飯について話していました。生花では嵐の松本潤くんも挑戦していました。

さすが堂本さんといった手際のよさでどんどん花を選んでいました。堂本さんの作品はとても独特で、剣山を使った生花という概念ががらりと変わりました。松本くんの作品を少し手直しするところからもかなりののめり込んでやってるいるなという印象を受けました。悩みの高所恐怖症の克服には最新の機器を使っていました。眼鏡のようなものをかけるがけでジェットコースターに乗っている気分になるような機械でかなり高性能でした。堂本さんと高所恐怖症の櫻井さんが体験していましたが、かなりの迫力があったらしく克服ではなく悪化だと言っていました。そんなにすごいなら私もぜひ体験してみたいです。胃袋の鶏飯では嵐メンバーがそれぞれお手伝いして作っていました。私は鶏飯というものを知らなかったのでぜひ一度食べてみたいと思います。