みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

櫻井有吉アブナイ夜会12月18日放送/感想!マギーの魅力は一体何なのか?という企画…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月18日放送 櫻井有吉アブナイ夜会

TBSテレビで様々な芸能人などの【夜会】を密着取材する『櫻井有吉アブナイ夜会』において、12月18日放送分では今大人気のモデルでタレントのマギーが特集された。
毒舌で有名な坂上忍、更にはMCでもある有吉弘行までもがメロメロになってしまうというマギーの魅力は一体何なのか?という企画である。

彼女の特集は時間にしておよそ20分程だったが、そのVTRを見終わった後にはもう一人のゲストである片岡愛之助までもがメロメロになってしまった。
というのも、マギーは自身の美貌にあぐらをかかず、常に高い美意識を持っているということが放送されたからである。
マギーのとある休日の一日に密着した今回の企画だったが、朝の9時前から彼女は美に関するストイックさを発揮しているのだ。
まず最初に、通常の2時間前にマギーのためだけに開けてもらっている美容院へ行き、その後ネイル・針・エステと美の追求のため、なんと一日で4箇所も美を磨く場へ出向くのである。
移動中に多忙なマギーは欠伸をかみころし「本当はもっと寝ていたいけど、睡眠する時間は美容のためにあてたい。」と言うのである。
どんなに綺麗でスタイルが良くても、その影にある努力、そこから垣間見えるストイックさに、坂上・有吉に限らず多くの人をメロメロにさせてくれた放送だった。