みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

iPhoneアプリ剣と魔法のログレス・感想レビュー!ゲームの内容は、敵と戦ってクエストをクリアして行く(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

iPhoneアプリ 剣と魔法のログレス

私が飽きずにハマっているゲームです。
このゲームは、オンラインゲームなので、他のプレイヤーと会話しながらできます。
ゲームの内容は、敵と戦ってクエストをクリアして行くゲームです。
いろいろな、ショブがあっていろいろな楽しみ方ができます。
レベ上げでも、会話しながらできるので、退屈せず楽しくできます。
攻略法を交換しあったり、何気無い会話をしたり。
5人で一つのパーティが組めます。
そのパーティで、装備の相談をしたりしながら、強敵を倒した時の達成感は計り知れません。
いろんな地方の方とも知り合いになれます。
本当に、いろんな方がいるので、このゲームは、グループチャットに入るとさらに楽しさ倍増です。
武器も、強い武器から弱い武器まであり、武器を合成したり、レベルを上げたりすることによって強くなります。
強い武器が手に入れば、嬉しいですし、自慢もできます。
期間限定のクエストなどもあり、飽きないゲームだと思います。
今は、会話が楽しくて毎日ログインせずにはいられないくらいです。
ランキングもあるので、上も目指せます。
このゲームは、私が今一番おすすめするゲームです。