みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

デビルメイクライ、難しすぎる!感想レビュー!諦めません、エンディングを見るまでは、絶対に投げ出さない!(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビルメイクライ、難しすぎる!

DMCの略で知られている人気ゲーム、デビルメイクライ。
あの派手なアクションをかましたいと思い、手が不自由ながらも咄嗟の購入。

だがしかし!やはり手が不自由な私にあんなスタイリッシュなゲームは無理にもほどがありました・・・。
内容は凄く面白いし、ゲームも弱い敵を倒しているなら楽しいのですが、とにかく空間認知能力にかけるのと、うまく操作が出来ないため、未だにクリアできていません。

毎日少しずつ進めているのですが、1年前に買ってまだクリアしていません。

今、ようやくリリスを倒したところです。
ラスボスまであとどれくらいかかるのか・・・。涙

同時進行でプレイしていた彼氏は、2日でクリアしてしまいました。
私、どれだけ下手糞なんだろう・・・。
でも、諦めません、エンディングを見るまでは、絶対に投げ出さない!と決めたのです。

このゲーム、グラフィックやシナリオも最高なのですが、とにかく音楽がいいのです。
コンビクライストというメタルバンドが音楽を手がけていて、デスメタル好きな私にとって、戦闘BGMがデスメタルなんて、それだけでテンションがあがってしまいます!

このかっこいいBGMにあわせてかっこよく闘えるようになれればいいのですが。