みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

気分屋な2歳年下の彼氏へ、キレどころがわからないので、いつも様子を伺って下手に出ます・ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

気分屋な彼氏へに対する愚痴です。

私には2個下の彼氏がいます。普段は優しい方なのですが、ここでキレる!?という感じで結構気分屋な所があります。ちなみに彼はB型です。(笑)
キレどころがわからないので、いつも様子を伺って下手に出ます。それでも怒るときがあるので、ごめんねの繰り返しです。しかしそれが多くてもしつこいと怒ります。かと言ってほったらかしでも拗ねます。本当につかめません。
さっきなんて棚に置いていたあたしの財布が落ちてきてぶつかっただけで怒って口を聞いてくれずに、触るなとまで言われました。まぁ、きっとそうやってやつ当たって甘えてるんでしょうね(笑)
時々本当に引っ叩いてやりたくなりますが、そこは大人になって抑えて笑顔で接してます。これが女の宿命なのでしょうか…でもまぁ、そこも含めて好きになってしまったのですから仕方がないですよね。