みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

子供服ディズニーの福袋の中身の感想レビュー!価格は一律で3000円、パーカーとヴィンテージ風のトップスとレギンスのセット…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子供服ディズニーの福袋を買いました!

ディズニーの福袋が大型ショッピングセンターで売られていたので購入しました。
年末年始でいつもは比較的空いているのに慌ただしい感じであまり見て廻ることが出来ませんでした。
ディズニーの福袋にはミッキーマウスのプリントがしてありました。
女の子の福袋にはミニーちゃんのプリントで可愛かったです。

価格は一律で3000円でした。
自宅に帰ってから見てみるとパーカーとヴィンテージ風のトップスとレギンスのセットでした。
わりとキャラクター物の服は1着で買うと高くつくので買わずにいましたが福袋はお得で3着入って3000円はむしろ安い気がしました。
どのアイテムも普段着に使えるし全身コーディネートが簡単に出来るので買って良かったと思います。
もしも混んでなければもう少し色んな店の福袋を買いたかったなぁとは思いましたが年末年始で福袋はソールドアウト状態でした。
子供服って安いものを買うとすぐに毛玉になりやすいですし高い服を着せてもサイズがすぐ合わなくなるので選ぶのが難しいですよね。
ですが今回の福袋は買って良かったと思えました。