みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ザ 世界仰天ニュース4時間スペシャル1月7日/感想!ダイエット仰天チェンジ、マックスに増えた体重から40キロ減量したような方ばかりで…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ザ 世界仰天ニュース4時間スペシャル 1月7日

おもしろい内容なので「世界仰天ニュース」はよく観ます。内容もその時その時で違っていて幅広いので、観ていて飽きません。
前回のスペシャルで仰天チェンジした人の特集をしていました。マックスに増えた体重から40キロ減量したような方ばかりで、みなさん以前とはまるで人が違ってみえました。

いろいろな理由があって太ってしまい、そこから一念発起して痩せていく姿がすごかったです。それに痩せたことで生き生きして見えました。
好きな人のために、見返してやるために、結婚式で気に入ったドレスが着たいために、と痩せようと思う理由もまたそれぞれでおもしろいです。
感心なのはみなさんその後もリバウンドせずに、痩せてスリムになった体型を維持していることです。やはり「痩せて綺麗になったね」と言われると嬉しいので、体型維持する気になるのだと思います。ただお腹の皮が余ってしまっていたり、肉割れしていてびっくりしました。
私も最近太り気味なので少しずつ気をつけようと思います。あまりに太ってしまうと痩せるのが大変そうなので、体重が少し増えたら戻すことを心がけていきたいです。