みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

烈車戦隊トッキュウジャー第42駅「君に届く言葉」感想!ミオがずっと好きだったトカッチは感心するも…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

烈車戦隊トッキュウジャー 第42駅「君に届く言葉」12月28日放送

烈車戦隊トッキュウジャー第42駅「君に届く言葉」12月28日放送です。
自分達の町、昴が浜を探しながら平和を守る為に敵のシャドーを倒しているトッキュウジャーです。昴が浜が見つかったものの、闇に沈んでしまったのを力ずくで取り戻しに行こうと勢いづくりメンバーに「冷静なろうよ」と皆を止めるミオ。ミオがずっと好きだったトカッチは感心するも実は自分の気持ちをいつも押し殺しでも我慢するミオを見ていてやるせなくなります。

シュバルツの身代りになったグリッタとグリッタの気持ちに応えるも不器用な受け取り方のシュバルツ。好きな人の事だからこそ、自分の事よりも大事。その事を確認した二人は、トカッチのミオを想う気持ちを確認して照れます。トッキュウジャーの話に出てくるキラキラの一つは恋心なのか!と確信しました。そして、キラキラがどうしても手に入らない皇帝。恋する気持ちはお金では買えないのよねーと恋は遠い彼方へいってしまった私は、いつか皇帝にもキラキラを手に入れて欲しいなーと思います。
キラキラは恋心でもあり、幸せな気持ちだったりします。子供には、トッキュウジャーのキーワード「勝利のイマジネーション」を持って、どんなことにも明るく向かっていって欲しいと思うのです。