みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アンビリバボー「実録怪奇現象の謎を解け‼︎仰天ミステリーSP」感想!何時間も石が宙に浮いている画像が流れました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月15日OA アンビリバボー「実録怪奇現象の謎を解け‼︎仰天ミステリーSP」

1月15日OA アンビリバボー「実録怪奇現象の謎を解け‼︎仰天ミステリーSP」を見ました。

毎回、不思議なお話が見れるので、時間がある時は見るようにしている番組の一つです。

今回は、怪奇現象の謎解きでした‼︎
内容が面白そうでいて、怖い場面がなさそうなので、子供たちと一緒に、見ました。

一番最初は、石が宙に浮く謎‼︎

何時間も石が宙に浮いている画像が流れました。
子供たちはビックリ‼︎かなり興奮ぎみです。
私も、原因が知りたくて、ついついテレビに見入ってしまいました。

MCの剛力綾芽ちゃんも、ドラマ内の雰囲気と違いサバサバしていて、好感がもてますが、何と言ってもバナナマンのお二人が大好きで、番組内容だけでなく、お二人のトークが見たくてみている感もあります。

今回も、設楽さんの絶妙なツッコミが楽しく、番組内容を、盛り立てていました。

石が宙に浮く謎は、雲が原因と解明しました。
クモが巣を作る際のしくみから、結論を導いたのですが、すごいです‼︎

実際起こりうる事のようですが、目の前で起こったら、パニックになりそうでした。